【まみやんストーリーズ更新!】

 

渋谷・池袋でスポーツ報知の号外いただいて戻ってきて

TV前でスタンバっていまーす!!

 

https://www.instagram.com/stories/shotaro_mamiya/

 

 

私も今日はイベントがなにがどうなのかわからないけど、

とりあえず渋谷に行ってみました

109前で待ってみたり、ハチ公広場で待ってビジョンの動画を撮ったり、

そうしてTLでマークシティ前で号外を配っていると投稿くださった方がいらっしゃって、それっ!と向かいました!

 

image

 

今日は渋谷マークシティ前、

池袋サンシャイン大通りロッテリア前、

横浜桜木町にてスポーツ報知さんがドラマ開幕の号外を配布しておりまして、

これがサプライズイベントとのことです。

 

image

 

 

アクマゲームのビジョンをバックに配布のスタッフさん

 

image

 

 

池袋へ回って、ロッテリア前

 

image

 

 

先日、雨で撮れなかったサンシャイン通りのビジョン

 

image

 

 

サンシャインシティ入口ビジョン

 

image

 

 

家に帰ってきて、いろいろ録画をチェックしつつ、

21時の行列と22時の初回放送待ちまーーーす!

 

 

星内容の濃いインタビューありがとうございます!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日は今日アクマゲーム初回のために早寝しようと、

早寝というか花粉症の薬を飲んだのでめっちゃ眠くなって寝てしまい、

夜中に、あ、今日はSixTONESのANNだ・・・と寝ぼけながらrajiko起動したんですが

次の回のひとだった・・・終わってたか、とまた寝たんでした

そして、夜中にまみきちさんから「間宮くん出てますよー」とLINE来てたのに

気が付かなかったのよ~~~ああ~~~

 

さ、タイムフリー聴きますか

 

 

 

 

 

 

星第1話、本日放送!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウエブ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

星変な家クランクアップ、やっと見れた!

 

 

 

 

さてー!

今日も電波ジャック、朝から!

シューイチからいきまっしょー!