【ステキまみやん】

 

星ザテレビジョンさんから

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

星いいねをどんどんしまくりましょう!

 

 

 

 

星まみモバ「変な家」大ヒット御礼舞台挨拶レポ

 

https://mamiya-shotaro.jp/permit/hennaie_report3/report2.html

 

 

 

星発表会のときに設置されていたというあれですね

 

 

イオンモール浦和美園(4月27日~5月6日)

イオンモール津田沼(5月3日~10日)

 

 

星明日の夜!

 

 

 

 

星リニューアル!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日は渋谷・池袋に行く前に地元本屋さんへ行って買ってきた

日本映画naviと、

棚にまだあった大人のデジタルTVナビも中チェックしたら保存しておこうと

思える写真だったのでお買い上げ。

 

 

日本映画naviは7ページ

インタビューの内容が今までのものと比べ長尺、

現場での取り組み方を詳しく知れていいインタビューでした

 

image

 

大人のデジタルのほうは3ページだけど、

まみやんの綺麗なお顔の写真

「なんでも手に入るならなにがいい?」の質問の

最後には樹くんとおなじのがいいっていう収まり方がほっこりでした

 

image

 

 

 

星DayDay楽しみですね~~~!

 

 

 

 

星昨日あがってた記事

 

 

 

 

 

 

キラキラ昨日のビジョンジャック、また置いておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送まであと5日!