【渋谷池袋ジャック行ってきた!】

 

星明日のDay Day

大丈夫ですよ、予約してますよ

毎日録画しています

 

https://mamiya-shotaro.jp/news/node/13215

 

 

 

星朗朗コンビ、大ヒットおめでとうございます!!

 

 

 

星アクマゲーム公式サイトにレポ

 

 

 

星BGってTVで捕獲できてたっけ?動画サイトでだけだっけ?

CSで捕獲してたよね、自分・・・記憶曖昧笑

 

 

 

 

キラキラビジョンジャックのニュースを観て、出かけてきました!

 

まず渋谷の宮益坂下・スクランブル交差点のビジョンを

マークシティの中から。

こっち面がまみやん・樹くんの映像メイン

 

 

屋内から撮ってるので音声は無しです。

ハチ公のところの桜が咲いています。

 

 

場所をヒカリエの中へ移動して

こっち側は吉川さんと小澤さんメイン、琴音ちゃんは縦の細い面に

 

 

全部見るためにはぐるりと回らないとですね。

 

そして池袋へ移動して、東口駅前の2面ビジョン

 

 

途中で雨が降ってきたので、ほかの2つを探さないで戻ってきました。

機会があったらまた行ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【ビジョンジャック?!&変な家3周連続1位】

 

なんですとーーーー!!!

 

 

サイネージビジョンジャックもそうだけど、7日の渋谷、池袋、横浜の某所で特別なイベントってなに~~~~~???

同時なら全部遭遇できないし、サプライズなら場所わからんくてウロウロするだけやし、ええ~~~~???

 

 

 

 

 

 

 

星一日のお休み

 

 

 

星TVer記事

 

 

 

星またしても3週連続1位!

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

4月になりました!

まもモバカレンダー更新画像拝見いたしました!

ロングジャケットの憂い顔まみやん、すてきピンクハート

 

TLでまみモバステージがゴールドになられた方がいらして、

あれ?自分っていつゴールドになる??

と調べてみたら今年の7月になる

そしてプラチナには2年後26年の7月にですね

2年後、まみやんはどんなドラマや映画に出ていらっしゃるだろう?

今、勢いが来てるので期待しつつ、自分も健康で元気に過ごさなきゃ爆  笑

 

 

今日は日本映画naviの発売日ですね

まみじゅりでどんな取材だったのか、チェックしてきまーす!

 

自作の3月のカレンダーのメモ書きの量すごかった!

TV出演、出版関係、まみスケジュール、もう書くスペースないくらいこちゃこちゃと埋まってた~!

4月もそうなりますように!

 

 

そして夜中のライターズ観ましたよ~!

アクマゲームの初見のカットも観れたし、

ウエブにもあったようにまみやんの好印象を語ってくれて、

気になっていたお腹をあったかくするプレゼントというのを

見せてもらえた!ありがとう~!

 

おはよんのアクマゲーム制作発表映像も、もっとたくさん観たかったけど

でもすぐあとに新予告映像も流れたし、良しとしよう。

でも日テレさんの番組内でしっかりと観たいなぁ

きっと7日の直前番組では制作発表の様子がもっと観れると期待しています。

 

 

そして、アタック公式さんが週明けに新CM解禁っておっしゃってたのでチェック!

 

https://youtu.be/CylyNhzuWKg?si=7b0qjq8lg4R0TRti

 

 

 

こちら↓のCMにはまみやんはおりません

きっと、すごくすごーーーくお仕事がお忙しくて参加できなかったのかも

 

https://youtu.be/URX1HX56LqQ?si=jO5YiXJgS3yrLBs7

 

 

 

静止画CM

 

https://youtu.be/OScyN8axoLg?si=_4-3pBC1QoJ5RZaI

 

 

 

花王動画

https://www.youtube.com/@KaoJapan

 

 

 

 

星CSで5月に破戒

 

 

 

桜がもう少し咲いたらお花見に行こう!

4月は自分の誕生日もあるし、

アクマゲーム放送開始なのでいろいろるんるんルンルンでーす