Sマネさん、ブログ更新ありがとうございます!

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星ウエブ記事あがった! 

UVERが主題歌なんだ!

 

 

初出しの映像もめっちゃかっこいいいいい!!!

何回も観てしまう!!!!

 

https://youtu.be/59LbNEIuaeY?si=0fJy9vytQGoX02nO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://mdpr.jp/drama/detail/4240309

 

https://natalie.mu/music/news/567227

 

 

 

星メーブ先生のツリー

 

よかった、今日舞台挨拶の模様が公開されるとありますね

 

 

 

星日付変わって、日曜日になった!

それ、アクマゲームの予約だーーー!

と番組表みていったら特番もあり!

PM2:00~

 

image

 

 

そして30分拡大22:00からのアクマゲーム!

 

image

 

この1週間が待ち遠しすぎる~~~!!!

 

 

そして、6日にはこちらの番組も!

嗚呼!!みんなの動物園

夜 7:00~8:54

 

 

 

 

星昨日、投票したと思ったのはモデルプレスのほうだったか

こちらクランクインも

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ先日のお天気のいい日の散策続き

 

夏シンロケ地の豊洲大橋からすぐ後ろを振り向くと2月に開業した豊洲千客万来。

来てみたかったんだよね~。

 

 

 

 

遠くからズームで観ても混んでる

 

 

 

市場前駅のほうから見て

 

 

 

 

 

1階

 

 

 

2階

 

 

 

 

 

 

駅からの入場門?

 

 

屋根のある通路も

 

 

 

豊洲場外、いろいろなお店あり

 

 

 

かに!

 

 

毛がに!

 

 

 

なにか食べようと3階フードコートへ

やはり豊洲市場の場外なので海鮮のお店が多い

 

 

 

でもまだ営業してないお店もけっこうあり

 

 

 

海鮮バイキングは売り切れ御免だったり

 

 

とりあえずお寿司を

 

 

 

 

賑わってる~

 

 

 

時の鐘

 

 

 

 

 

8階の足湯の場所に行くのはまた今度のお楽しみにしよう!

楽しかった、豊洲コース、お天気よくて気持ちよかった!

 

そして、アクマゲームまであと1週間!!

楽しみしかない!!