【日テレのアクマゲーム大ポスター】

 

観に行ってきましたー。

JR新橋駅で降りて汐留地下改札から出て

前方へ進んで日テレタワー方面へ行くとすぐに右手に見えてきます

 

 

 

 

 

ででーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR新橋駅汐留地下改札からほんとにすぐです

 

 

 

日テレさん、アナザースカイのプレゼントではお世話になりました

 

 

 

以前、別推しの衣装が飾られてあった2Fイベント会場にこのエスカレーターからあがってみようかと思ったんですけど時間が早くてシャッターが閉まっていて、

 

 

 

外階段から上へ上がって

 

 

 

 

 

まだ残ってた梅やコブシに目を細め

 

 

 

 

 

 

 

桜はまだこんくらいで

 

 

マイスタ前

 

 

 

スタバで11時まで待ってみたけど

 

 

 

シャッター開いてなかった

あのエスカレーターの両側壁にポスターいろいろ貼ってあって、

そこになにかドラマ関係ないかなーと思ってたけど諦め

 

有楽町の本屋さんへ寄ってドラマコンプリート2024を買って

駅前の濃い桜がお日様でぴかぴかだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマコンプリート、樹くんとツーショットでインタビューほぼ既出の内容かな、

8ページあります。

おひとりずつのアップ写真もあってもよかったなか~って。

 

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日はアクマゲーム第1話プレミアム試写会&舞台挨拶がありますね!

すごくすごく観に行きたかった~~~~~!!!!

けど狭き門、安定のハズレ~~~~!!!

くーっ どうか公式様、できたら舞台挨拶の模様を配信してくださらないでしょうか???

TV番組とかでもちょこちょこ流してくださるとは思いますが、

なにとぞノーカットでどこかで観れますように!

 

 

 

星4月5日のヒルナンデスにまみじゅりの名前があるようです!

 

予約予約!

 

 

 

星丸子役の須賀くん

 

 

 

 

星来週土曜日には「アリバイ崩し賜りますSP」

早い!もうすぐ4月!

 

https://youtu.be/gX_uJppK9y0?si=Ik0kEet0eyFmH21y