【まみモバスタッフブログ更新】

 

Nマネさん、昨日はありがとうございました!&おつかされまでした!

ブログ更新ありがとうございます。

カンボジアとポルトガルのお写真ありがとうございます。

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13191

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

3月25日

変な家大ヒット御礼舞台挨拶&まみモバpresents舞台挨拶

 

かっこいい生まみやん!

すぐそばに来たときもオペラグラスでどアップを見ていました爆  笑

 

TLにたくさんウエブ記事もあがり、

参加者の感想もあがり、

もうみなさんもご存知と思いますので

書くことがない・・・

というか胸がいっぱいで書けない?

 

二朗さんとの回は3つのゲームが楽しくて

とくに人間知恵の輪に爆笑で涙目鼻水

そしてまみモバ回はまさにチームまみやのあったかさ満杯

MCがNマネさんでまみやんがおちょくり気味で微笑ましく

丸レッドポルト映画祭の映像を解説つきで観て

丸レッド非売品ポスターとスリッパプレゼント抽選会

丸レッド挙手制質問コーナー

質問コーナーは最初スタッフさんがお客さんのところにマイク持っていってたのが

途中から自分が行ったほうが早いと思ったのかずんずん客席の中に歩いてきて

そこから3人ほど?回答して、ステージ戻って最後にひとり、少年をあてて

回答していたのが良かったな

 

以下、自分のX投下から質問項目

 

はてなマークファンミのことなどブログに書いて→ファンミのことはだいぶ前なので最近のことなどを、ねっ・・ブログね(ずいぶん書いていないことを自分の中で咀嚼しているかんじ)

 

はてなマーク髪は長いのと短いのとどっち好き?→長いほうが好きかな。長ければ結べるし、短ければ鬱陶しくない、どっちもいい

夏シンのあとは全体にエクステつけて、地毛が伸びてきたら取れてきて、今は襟足にちょっとだけエクステ

 

はてなマーク何色が好き?→タイガースの黄色が好きかと思えば、先日もなぜかコーヒードリップを買ったけどジャイアンツ色のオレンジを買ってしまった…ジレンマ

 

はてなマークナンバ続編やって→俺の意志だけで出来るものでもない、プロデューサーさん、スケジュール、いろいろなことがあるから・・いつ迄でも出来るものでも(年齢的に)「出来ます!」と言われ、反町さんもGTOやりますからね!

いつか、いつか機会があれば。会場拍手!

 

はてなマーク少年から:どうすればかっこよくなれますか?→どういう人がかっこいい?→間宮さんみたいな→自分の好きなこととか、やりたいことやってそれが蓄積され貯金になって外見ではなく自分の個性になっていくと思います→ありがとうございます!→こちらこそ!

 

まみモバ開催なので、二朗さんとの回と違って裏がバタバタだった笑、

でも温かく見守って下さりありがとうございましたと、

登場は下手側の後ろのドアから客席中を通ってステージへだったのが

退場は上手側のステージから客席通って後ろのドアへ手を振りながら、

最後にドアの前でもう一度振り向き挨拶。

とてもあたたかいプチファンミのような素敵な回でした。

 

TOHOシネマズ日比谷のところの目印

 

 

 

とってもカラフルなお花がたくさん展開されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の上映は舞台挨拶があるから全館的に少なめ?

 

 

 

 

 

ランチにまみ友さんと待ち合わせてミッドタウンの中で

 

image

 

 

お水のフレーバー4種類

 

 

まみ友さんのコブサラダ

 

 

 

朝ご飯を少ししかお腹に入れてないのでスタミナちょっと入れよう

 

 

まみ友さんとお話盛り上がるの、生きる糧ですよね

 

 

 

星さくっと!めざまし

 

 

 

星ウエブ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星東宝さんポスト

 

 

 

 

 

星変な家公式さんからもたくさんのポスト

 

 

 

 

まみやん、めっちゃまつげ長かった!(みんな知ってる)

めっちゃスタアだった!(みんな知ってる)

すてきなまみやん、こんな機会を与えてくださりありがとうございました!

 

 

 

星アクマゲーム