【どこまで続く?】

 

大ヒットも続いているという最中にまだまだこうやっておもろネタぶっこんでくるw

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【雑誌告知】

 

星番宣、よろしくです!

 

 

 

 

星まみモバから告知のあった雑誌の表紙と情報

 

 

 

 

 

 

星今日放送のブランチの内容

 

https://mdpr.jp/cinema/detail/4234069

 

 

 

 

私も今日発売ViVi買ってきました、近所のスーパーで。

 

image

 

文字ちっちゃ・・・いので、ズームカメラで読んでましたww

仲良くて冗談言い合ったりしててかわいいなあ~ふたり。

 

そして昨日の朝日新聞夕刊、近場の朝日販売所に行って

「昨日の夕刊、まだありますか~?」

と買ってきました。

 

image

 

ウエブ版よりもめっちゃ渋く写るまみやんでした。

 

一昨日の夜20時に変な家舞台挨拶の結果が出るとき、

18:45から時始まったWOWOWのBLUE GIANTも観始めてて

物語が佳境に入っててずっぽり入り込んでて

まみ友さんからのLINEで気がついてあわてて結果を見にいって

当選という心震える結果に感激で、

まみ友さんとやり取りをしているうちにTVでは雪祈が事故に合い・・・

うっ うっ ・・・・・雪祈~~~~~~~~~~~!!!!

えーん  えーん  えーん  えーん  えーん

 

となって、喜びと悲しみの感情がどろどろに入り組んだ時間帯でした。笑

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星昨日こんな投稿があったとは

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

ウエブ版(有料記事)

 

 

 

 

星あー!変な家でもカフェカーを

 

 

 

 

星左江内氏に登場回

 

 

 

 

キラキラ南房総バスツアーの備忘録続き

 

館山の「閉ざ雪」展示になった会場の場所を後にし、

向かうはいちご狩り!

 

 

 

一番最初に入れたからお客さんのいない構図で撮れた

 

 

 

わーい!わーい!たくさん実ってる~ピンクハート

これはやよいひめね

 

 

食べごろ爆  笑

 

 

 

でっかい!

 

 

 

だけど、ここで落とし穴・・・

海鮮バイキングでめっちゃくちゃお腹いっぱいになったので、

たーーーくさん食べたいにもかかわらずお腹に入っていかない・・・

ガーン えーん ガーン えーん

 

とりあえず、記念写真撮ろうか

かわいいね、逆にするとねこちゃんがわんちゃんになる

 

 

 

ふと反対側を見ると・・・

あー!これは白い苺、あわゆきじゃない?!

 

 

 

 

 

ほら!

横浜赤レンガ倉庫でのいちごフェスで買ったあの高級の!

 

 

 

ということでお腹いっぱいだったけど、

食べたわ~~~!

 

 

 

元を取らなきゃという貧乏人根性が働き、

もう食べたものが逆流してくるんじゃないかというくらい食べたw

 

あんよのある形

 

 

 

なんだかんだいって、いちご狩りは楽しいなあ~美味しいなあ~

綺麗な花もたくさん咲いていたし

 

 

 

これから大きくなる実もたくさんついていた

 

 

 

ごちそうさまでした~~~!

 

その後、近くの農協ショップでお買い物&トイレ時間

 

 

と、このトイレタイムのときにスマホ覗いたら

カンボジアからのお髭まみやんのコメント動画があがっていて

音量出して何回も観た!

エネルギー満タンになった!

 

そこから次ははちみつ工房の見学へ

 

 

 

外に畑と巣箱もあって、

そこから今朝持ってきた蜜板を撹拌する作業の見学を

 

 

 

 

 

撹拌機に入れて手回しを、ツアー客に回させてくれる

 

 

 

そのあと、コックをひねってたら~りと流れ出すはちみつ

 

 

 

これはとても色の濃いはちみつで、そばの蜜なんだそう

試食させていただいて、あ、確かに蕎麦の香り、味!

 

続いてショップエリアへ

 

 

 

はちみつリキュールの醸造もやっているとのこと

 

 

 

試飲もたくさんあって

 

 

 

お酒なんだけどいろいろ飲みました爆  笑

はちみつの試飲も

 

 

 

それぞれで独特の味、

特にこのケンポナはその花の種類を観たことあるけれども、

まさに観たまんまの花のような香りと味だった

 

 

 

アカシアはちみつはやはり、馴染のある飲みやすい味のはちみつなんだなと再認識したこの試飲会だった

 

味見したはちみつレモンリキュールが美味しかったので

 

 

 

 

 

お土産に買って帰りました

巨峰の味も大好きなので巨峰はちみつも

 

image

 

まだもう少し続きます