【来週の突破ファイル!】

 

きゃ~~~!予告編に~~~!!

 

 

 

昨日の小澤征悦さんご出演の番組で流れたアクマゲームの予告、

初めて見るカットでしたね!

 

ボートに乗ってる正面からの照朝

 

image

 

 

この険しい顔つきも萌える~~~

 

image

 

 

 

そして、「変な家」大ヒット御礼舞台挨拶、

超~~~~ひっさしぶりに自力で行けることになりましたあああ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

25日がたーーのーーしーーみーーー!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【閉ざ雪アマプラ配信】

 

 

 

 

星3・27発売 週間TVガイド

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星ゆかり!ゆかり!

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

明後日の土曜日発売、楽しみっす!!

 

 

 

星チョコプラチャンネルの話題

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

こちら埼玉県内、けっこう大きく揺れてびっくり!

うちも被害はなかったですが、まだ心臓ばくばくしてる・・・

なので、いったん仕事行ってきまーす