【カンボジア】

 

星佐藤監督の投下

 

 

 

 

星TikTok更新

 

 

 

おなじくインスタも

 

 

 

 

星明日のグッドモーニング

 

 

 

星めざましも

 

 

 

 

星津野さんインスタ

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星昨日と今日とまみモバスタッフブログ更新ですね!

番組、楽しみです~~~!

フェネック?かわいいですね~!

そして、アクマゲームの本ポスターって、サイトのトップにあるものですか?

 

更新された!

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星「変な家」公式さんからの画質高いお写真感謝です!

 

 

 

 

 

 

星ネトフリ、今は契約してないから観れないけど~

 

 

 

TVerで「僕やり」の9話を再び観ましたけど、

宇佐美が自主する前に今宵ちゃんのお腹の子に触らせてくれって懇願するシーンに

泣けたなぁ・・・ふらちなやろうだけど血の通うわが子には情が動くの

人間らしくていいなあって

 

 

 

星今日もTV出演が2つ!

 

 

 

 

 

楽しみがあるのいい日になりそうで、

身も軽くなりますね!

(ダ◯◯ットは進まないのに~)