【声優陣解禁】

 

 

 

 

 

 

踊ってる~!

 

https://www.tiktok.com/@hennaie_movie/video/7346880121124556034?_r=1&_t=8kj491XEh6e

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

【バーチャルお化け屋敷みたいな?】

 

 

映画観ながら私、昔に横溝正史にハマって読み漁ってた頃を思い出し、

ストーリーが進んでいくうちに横溝の世界みたいだなと感じて、

ゾクっとするシーンやどっきり驚くシーンなんかも、

面白くてウハウハ笑いながら観ていました。

石坂さんがシャイニングってる!シーンもきたきた~~!って

まるでお化け屋敷の中を進んでいるようで楽しかったです!

あれ、なんか続編ありますよね?

なんかあの◯◯のセリフ意味深だったし・・・。

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日、「変な家」を鑑賞後家に帰ってから花粉症がひどくて

早めに寝てしまいました~。

夜のうちにいろいろきていたんですね!

 

かわいいなごなご3人!

 

 

 

そして今日7時!

 

 

  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

かっこいいなあ~~~!!!

 

 

 

https://youtu.be/yaD3DtAKcMA?si=_rZA1IVT5GAYm6X1

 

 

 

 

 

 

 

星「変な家」昨日の記事

 

 

  下矢印

 

 

 

今日のめざましどようびも舞台挨拶映像ちょっときましたね、

捕獲しました、おならバナシ。爆  笑

 

 

星こんなインタビューも撮っていたとは

 

 

  下矢印

 

動画あり