【小声雑談きた】

 

続ききた~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

星観たい映画1位!

 

 

 

星明日のめざまし

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星いよいよ明日公開!

私は舞台挨拶外れたので地元館で鑑賞してきまーす

 

 

 

 

星占っていいですかで口にした

 

 
 
 
 
キラキラ昨日買ってきたホームLOVEWalker、
間取り図見るの好きなのでじっくり読みたいですね!
休みの日にお茶飲みながらまったりと。
 

image

 

 

image

 

 

プラスアクトはだいたい渋まみや路線でしたけど、

今回も激渋!!

それがまたまみやんだからこそ!

1枚目2枚目、暗くてよくわからないんだけど、帽子被ってますよね?

だからますますスナイパーみたいな

3枚目4枚目も闇の世界の廃退的なモードがたまらんですな

 

image

 

 

読売夕刊は扱いが大きくてありがたい

 

image

 

 

週間TVでガイドもこれからインタビューゆっくり読みます

 

image