【いろいろ来た】

 

ティッシュ配りの画像次々あげてもらってありがたや~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星買ってきましたよ~!

 

 

 

https://youtu.be/7C0LqoUxm3I?si=HxHWeXSFSGDIohdu

 

 

これと、プラスアクトと週間TVガイドと読売新聞夕刊!

あとでゆっくり読みます!

 

 

いろいろ!

これおもしろーーーい!

高校に行って聴いてみたい!!

 

 

 

新聞も買ってきましたよ~!

 

 

  

 

  下矢印

 

こちらの記事、いいですね~

自分の感性を信じてまっすぐに見てる、かっこいい

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星新たなキャスト解禁!

 

原作ではイタリアのマフィア軍団の二世でマルコがいて

どなたがやるのか気になっていましたが日本人の丸子として登場なんですね

 

 

 

https://natalie.mu/eiga/news/564729

 

 

 

 

 

昨日も番宣2つに大忙しのまみきちでしたね!

家事ヤロウ!の手料理と占っていいですかの「色気抜群」がツボ!

 

星牛のしぐれ煮、包丁で食材を切る手付きがきれい~!

 

 

 

星「色気抜群!」って何度も言われて

うっほっほ!そりゃあそうでしょう!って笑いが止まらなかった~

 

 

 

 

 

 

星「変な家」動画、またまたおもろー。

 

 

 

今日はマイホームLoveWalker

週間TVガイド

読売新聞

読売夕刊popstyle

発売ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVに発行物に大忙しのまみきち!!!