【どんどんくる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日は初めてのファンミから1周年、3月12日。

あぁ・・この日にちの数字を見るだけできゅんっとしちゃいますね~。

360度のラウンドステージでファンと一体となって進んだファンミだった。

生で「夜露死苦!」と「スタートライン」が聴けた嬉しい日だった。

アイドルグッズが慣れていなくてバンド癖が出てタオル型バナー作って

 

image

 

 

クーリッシュお土産いただけて

 

image

 

 

クイズのための回答カードまでも愛おしく残してあります。

 

image

 

MC立てずにひとりで回してよりその姿と声を私たちに届けてくださった

素敵なまみやんのファンミ、また開催してくださること切望しています。

 

 

 

星父親役は吉川晃司さん!!

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/6mCV0n7uevo?si=5KLH6IuJjeWWQPzN

 

 

 

似合ってると思います!

硬派で気高いイメージと悪魔の世界に落ちてしまったダークさと。

ドラマの展開がたのしみです!

 

 

 

星激レアさんの未公開!

 

https://youtu.be/4KCkky7J0tY?si=2dKkac5C0byDbYfE

 

 

 

本編見逃し

 

 

 

 

キラキラ今日もTV番組ふたつ!

家事ヤロウ!

突然ですが占ってもいいですか?

 

そして出版

プラスアクト

夕刊フジ

 

毎日たくさん目にできるしあわせ!

大忙しの推し活!

ありがとう~~~~まみやん!

 

 

切り絵をフレームに入れてみた

浮きが少しだけどおさまったかな

 

image

 

 

けどアクリル版が入るから写真が反射して撮りにくい・・・

 

image

 

 

 

image