【東宝映画情報さんからも】

 

スタッフブログも更新されていました!

そして帰れマンデー観てる間に「変な家」舞台挨拶結果きてました・・

はい、案の定はずれ~~~~

はぁ・・・

 

 

 

 

星オリコンさん記事

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

 

【楽屋前画像】

 

 

 

こっちもめっちゃ楽しみ~

 

 

 

 

星ほかの受賞記事

 

 

 

 

星着用衣装

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星ポルト映画祭が受賞!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリコンさん

 

 

 

まみやんの言葉が感動と感謝であふれている。

そして写真は12枚!

かっこいいなあ!まみやん!

 

 

 

 

 

  下矢印

 

こちらの記事冒頭の「本作の監督を務めるのは、丑尾健太郎。」とあるのは

脚本の間違いですね

下へスクロールしていくとちゃんと監督と脚本の正確な文章はあります

 

 

 

 

 

星今日のグッドモーニングは帰れマンデーの映像ですね。

 

夜の「帰れマンデー見っけ隊!」と「激レアさんを連れてきた」が楽しみです!

と同時に夜20時には「変な家」の結果が出ますね

どきどきな一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

星新宿で広告

 

 

  下矢印

 

 

 

星マイホームLOVEWalker発売たのしみ~

 

 

 

星大人百花写真のフォトグラファーさんストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/masahironoguchi/3320581280177564357/

 

 

 

 

 

チューリップ紫東日本大震災から13年。

家族含めていろいろあった震災。

今も忘れません。

犠牲になられた方々の魂が安らかでありますように。