【大人百花アザーカット】

 

本誌の写真も渋くて素敵でしたが、アザーカットを見せていただきありがたや!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【明日は帰れマンデー!】

 

楽しみ~~~~!

まみやん、また温泉につかっていますね。

別推しはね、何回か出演させていただいてるんですけど

アスリートなんで温泉にはつかりません。笑

そのたびに今日はつかるか帰るかで湧き上がりました。

まみやんはガッツリつかってくれるんですね~、

さすが役者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

 

星朝日放送ですね、グッドモーニングに出るのかな?

 

 

 

ドデスカにも名前あり

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星アクマゲーム新キャスト解禁

 

 

 

 

 

 

 

 

星17日の「ニノさん」の内容

 

 
 
!?あと、昨日から地方のほうで「前代未聞、何かが変なキャスト大集合!」が放送されていますけど、関東は放送されないのですか???
 
 
 
ハートいつものお絵描きからちょっと趣旨を変えて切り絵を
SCREENのショットがめっちゃ渋くてかっこよかったので
 
昨日の夜の部屋の照明で
 
image
 
 
今朝の自然光で
 
image

 

あんまり変わらないですか?笑

田舎の姉が切り絵が趣味で10年以上やっているんですけど、

スプレーのりを使ったりしているのでぴったり貼ってしまうんですけど

私普通ののりであちこちちょっと糊付けしたので浮き上がってるところもあります

 

image

 

 

image

 

 

部屋の中に朝日が入り、植物たちの影が

 

image

 

やってる間中はわくわくしながらできて、

いい時間を過ごしましたピンクハート