ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今朝のめざましどようびのポルトガルまみやん、

観れて嬉しかった~~~~!

だけど、昨日から予測していました、

鳥山明さんの訃報があったので

そちらの報道時間のほうが大きいだろうなと、

こういうとき削られることもあります、

古城のほうのショットもあったけどVTRはなかったですもんね

致し方ありません

別押しでも「こういうこと何度でもあったから」

(あれ?ツヨシのセリフ?笑)

 

 

 

星ポルト映画祭公式さんのストーリーにまた1枚

 

https://www.instagram.com/stories/fantasportofest/3319341017864405647/

 

なまらかっこいぃぃぃぃです!このまみやん!

 

 

 

星まみモバさんのほうでも3月雑誌情報更新されていましたけれども

 

家庭画報(3月1日)
キネマ旬報NEXT(3月5日)
大人百花(3月7日)
アニメージュ(3月8日)
くらしの知恵(3月10日)
プラスアクト(3月12日)
マイホームLOVEWalker2024(3月13日)
ロケーションジャパン(3月15日)
CUT(3月19日)
TV station(3月19日)←NEW
ViVi(3月23日)←NEW
 

 

「変な家」公式HPのほうのメディア露出情報〈新聞・雑誌〉で

 

12日 夕刊フジ インタビュー

13日 読売新聞「popstyle」インタビュー

15日 GOODA インタビュー

 

 

読売のpopstyleはウエブもありますね、ここに載るかな?

 

 

 

あとGOODAのウエブからも誌面の企画は見れたりするんですね

 

 

 

 

星家事ヤロウではまたまたまみやんの手料理が!

 

 

たのしみです!!