【めざましでポルトガル!】

 

ポルトガル情報知りたかった~!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

星映画公開日が発売日

 

 

 

 

星現地の方々、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

星お寿司おいしそう!!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【コラボタクシー】

 

今日は鳥山明さん死去のニュースでなんか気持ちしゅんってなっていますが

 

 

 

 

プロモはどこまでいくんだろう?

公開まであと1週間!

 

 

キラキラ大人百花とアニメージュ買ってきました

大人百花は2ページ

アニメージュは「変な家」企画で8ページ、

うち二朗さんとの対談インタビューが4ページ

百花は渋いまみやんでカーキ色のセットアップもお似合いでした

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日のミッション!

今日発売のアニメージュと

昨日発売の大人百科を本屋さんに取りに行ってきまーす!

 

またちょっと積もってた雪@さいたま

 

image

 

 

 

星アマプラで見放題

 

 

 

ほかにhuluではアクマゲーム放送記念で

TVerでもまみやん祭りで

学校のカイダン

IP~サイバー捜査班

僕たちがやりました

バンクオーバー

空飛ぶ広報室

放課後はミステリーとともに

オンパレードですね!

 

私の視聴更新の「変な家」まであと1週間!!

たのしみすぎる~~~~~!!!!

 

ポルト映画祭のほうも映像来ないかしら~

マネさんグログで来ないかしら~~~??

 

https://www.instagram.com/stories/fantasportofest/3318511980074113271/