【アクマゲーム予告かっこいいい!】

 

TVでも予告観ましたけど、ウエブ公式でも!

 

 

 

アクマゲームHPにも動画あります!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【舞台挨拶きた!】

 

待ってましたよおおおおお!!!

15日、映画の初日にですね!

 

 

 

 

星THE突破ファイルサイト

 

 

 

 

 

 

星ザテレビジョンのウエブ版

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【情報番組!】

 

 

 

情報番組もいいですが、舞台挨拶はいつですかあ~?

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日はとなりのナースエイドでアクマゲーム予告!

ただただそれを楽しみにがんばろ!!

 

 

星来週の「突然ですが占ってもいいですか?」に変な家チーム!

昨日放送分のTVerの18分12秒から予告始まります

 

 

 

 

 

 

星ライチ特別上映のこと載せてましたっけ?

 

https://natalie.mu/eiga/news/563748

 

 

 

星昨日のEye Love You

おどおどで恋愛にウブな侑里さんがかわいくてしょうがないんですけど、

昨日のアクアグリーン橋は日中の姿を見せてくださり

これまたツボに入りました

対岸のビル前が夏シンの健人と夏海がハグした場所

 

 

 

 

夜中に関東でも雪が降る予報でしたけど、

朝起きたら本当に雪積もっててびっくり!

かわいまみやと鉢植えの雪

 

image

 

 

今朝のめざましでアタックパーフェクトスティックのCM2種を捕獲できた!

うわーいピンクハート

アタックCMはまみやんのヘアスタイル遍歴を観れる媒体なのうれしぃ~

前回は水島健人ショータローだったし、

今回は織田照朝ショータローだし、

それ以前は役柄いろいろやもんね

アタックさん長く起用していただきありがたや!

5人が熟年になるまで続いたらいいな、

イケおじが洗濯のうんちく語るCM爆  笑

 

 

 

 

image