【まみやんインスタ更新】

 

ひっさしぶりに~~~!!!

まみやんインスタ更新!!!

 

 

 

余談ですが、今我が家の冷蔵庫では2種類冷えてます。

 

まみやんちのあとひとつはなんだろう~?

グレープフルーツかな?

 

 

 

星変な家公式

 

 

 

 

星ライチ上映

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日から3月!

まみモバからカレンダー更新!

 

https://mamiya-shotaro.jp/photo/member/13106

 

まみグラフィで見せていただいてた撮影風景からのショットが続きますね。

麗しい昨今のまみやんショットは心満ち足りる存在、ありがたやー!

 

 

 

星マイホームLOVE Walkerの表紙画像きました!

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/17797027/

 

これもまみグラフィで見せていただいていた撮影の一つですね

素敵なスーツ!と思ってました

麗しいまみやんにお似合い!

 

 

 

星そして今日は家庭画報発売日!

昨日発売のTVガイドAlpha EPISODE XXXと一緒に

夜に本屋さんに取りに行ってきまーす。

たのしみー!

 

 

 

 

キラキラ先日から始まっていた本搾りプレミアムのキャンペーン、

忘れそうになる日付変更線間際でやってみたり、

どうせくじ運ない自分なんでやっても無理無理って

思ってもなにせ推し活のひとつとしてポチっております。

そしたら今朝なんと!当たった~~~~~~!!!

 

image

 

ああああああありがとうございます!キリンさん!!

今日にも追加で買いに行こうと思っていたんです~~~!!

コンビニ忘れずに引き換えにいこう!

 

昨日の夜の間取り図ミステリーではCMも捕獲できたし!!

 

image

 

 

image

 

 

これまみやんの手ですよね!

ニマニマしちゃう~

 

image

 

 

まじで美味しい本搾りプレミアム!

癖になります!