【TV情報】

 

星明日の朝のMSに名前

 

 

 

 

 

九州のテレ朝系にも名前があるけど、当然関東も?

まだ上がってないけど日テレもかなあ?

 

うちは同時録画は2局しかできないんだよお~~~

全録レコーダーほしいな・・・

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【またまた表紙本!】

 

星表紙本きたーーーー!

 

 

 下矢印

 

 

 

 

星かわいいハピバ

 

 

 

 

星青鬼やってみたけど、普段モバゲーほとんどやってないから

ぜんぜんわけわからん&進まん笑

 

このキャラのスキンが入手できるってものなんですね

 

image

 

image

 

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星まみグラフィ更新

 

https://mamiya-shotaro.jp/oneframe/member/item/?item_id=40

 

 

1年前の閉ざ雪でのオフショット、キャッチボールの動きが今、観れるとは!

ありがたいです!

 

 

星二朗さん密着

「変な家」のPRのためバラエティ番組に出演する通勤に密着だそうで、

まみやんは直接出てこないかもだけど、一応観てみます

 

https://natalie.mu/eiga/news/562466

 

 

 

星今日からCSで空飛ぶ広報室

まみやん出演、TV画面の中のバンドのボーカル役は6話ですね、

普通通りいって3月4日(月)の放送ですかね

 

 

 

星そして15時からの変な家×青鬼コラボってどんな感じなんでしょうね

ゆるりと待ちます

 

 

 

 

今日はまた昨日の雨模様と違ってお日様がさんさんだったので

先日88円で買ったノースポールがキラキラしてました

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ひな草も元気よ

 

image

 

 

image

 

 

ではでは、今日も一日、明るく元気に過ごしましょう!