【変なシリーズきたーーー!】

 

wwwwwwww

笑ったあああああああ

どんどんやってくれーーーー!!

 

 

 

こんなプロモおもしろすぎて早く映画観たくてしょうがないわあ~!

それと、初日舞台挨拶or公開記念舞台挨拶の日程を早く知りたいです!

ほかの予定を入れずに待っているので!!

なにとぞ!!

 

 

 

星Tik Tokもおもろーーー

 

https://www.tiktok.com/@hennaie_movie/video/7339107840281398529

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【買ってきたよー。】

 

 

 

TVガイドとザテレビジョン2冊買ってきちゃった。

ザテレビジョンのほうはFODでも確認できたんですが、

紙媒体としての印刷画質がくるものがあったんで買っちゃったっす!

TVガイドはまみモバさんから告知あったので予約していたから。

TVガイドのほうは3ページ、

ザテレビジョンは2ページ、

TVガイドにはまみやんのどアップ写真があったけど、

ザテレビジョンの写真のほうが好みだった。

 

(表紙画像)

 

image

 

 

image

 

 

3月17日のニノさんも確認

  

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

 

星昨日もひとつあがってたおもろー告知

 

 

 

次も期待してまーす!

 

 

星TV情報

TLで二宮くんファンの方があげてくださっていました、

3月17日の「ニノさん」にまみやんと二朗さんの名前があるそうです。

この先も番宣でいろいろ出てくれるでしょうね!

 

 

星今日は月間TVガイド4月号発売日ですね!

田中樹くんとのアクマゲームインタビュー楽しみだあ!

 

 

 

そして月間ザテレビジョンにも樹くんとのインタビュー載ってるらしいですね!

どのくらいの量かな?

 

 

 

朝の番組で特になにもない日は録画のプレイリストのどれかを観たりしているんですが、昨日は戦国鍋シリーズを流していました。

流してはいるけどやすすが大好きでついつい手を止めて観てしまいますねー!

スギも大好きでギター捌きにうほうほしながら観てます!

 

そして東リベ2とBLUE GIANTの録画のためにまたWOWOWを契約したので、

ここぞとばかりに映画を録画しています。

今録れているのは(WOWOW以外にも)

 

ツィゴイネルワイゼン

陽炎座

東京リベンジャーズ2運命

ある男

エゴイスト

夢二

 

観る時間も作らなきゃ!