【変な家公式さんから】

 

このコンビのプロモ、おもろ~~~~爆  笑

 

 

 

SCREEN買ってきましたよ~~~~!

本屋さんで中身開いた瞬間、

うぎゃ~~~~~~😍🥰😍🥰🤍💜🤍💜

ってなって即買い!!

 

4ページのうち3Pが写真、1Pがインタビュー

顔アップ2P、上半身1P。

もうね、その顔写真がやばいやばい!!

フェロモン全開ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

紙媒体で手元に置いておきたいもの!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

 

星小澤征悦さんからコメント動画来てたんですね

 

 

 

キャスト決定時のコメントで

「間宮祥太朗、祥ちゃんは昔から知ってる仲間で、間宮くんが真ん中になってやるドラマということなら、僕はこれはやるべきだなと思いました。」

というのがファンとしてもめっちゃ嬉しかったですね~。

アクマゲームの中でもっとも癖の強い悪役、崩心祷を演じるに最高な役者さんと思われます!楽しみです!

 

 

月曜日、君ここを観て、二人が想い合うことが出来て

だけどなにも感じなくなってしまう身体を持つ雨ちゃんを思うと

どうしたらいいんだ~~~~と虚しさがあふれ泣けてしまった・・・

からのANNXではグダグダのオープニングだったから爆笑させられて。

でもそれは1部に昇格した嬉しさを謙虚に表現したものだとわかり、

裕貴君らしいなあって、おめでとうのエール。

それにしてもエビスビールとRe:Faのアンバサダーに就任で

CMも発表され勢いがはんぱねぇ!!!!

どこまで行くんだ、山田裕貴?!

隣の芝生は青い

 

そして昨日のEye Love Youでも当て馬・花岡くんの恋心が切ない!

あのアクアグリーンの橋でまた胸キュン!

テオくんとがっちり結ばれてもほしいけど、

戦友花岡の気持ちも受け取ってあげてほしい!

どっちも成就できたらいいのに!

と感情揺さぶられてしょうがなかった

さらにドラマの進行とか切り替えとかそこ儚く漂うTBSドラマ感、

これもやはりファイトソングがフラッシュバックして

花枝と春樹の切ない感情のすれ違いを思い出してしまう

 

ああ~このやるせなさをリアルタイムで観るとはこういうことなのかと

ナンバからファンになった自分は過去作品はウエブでイッキ観ができたから

結果もすぐ知ることができて安堵した

だがしかしリアルタイムの焦燥感は心臓に悪いなあああああ!

早く続きが観たい!

 

・・と、こう思わせてくれるドラマはいいドラマということなんだろうな。

 

 

 

キラキラ今日はSCREEN発売日ですね。

さすがにこれはウエブフリーではないので本屋さん行ってきまーす

 

 

 

 

いちごいちごいちごフェス

 

気温は19度予想で、曇空。・・・と見ていたのでちょっとあったかいかな~って

友達と出かけたんですが、予想に反して雨がずっと降っていて

霧雨から強風を伴った強い雨だったり、

風のせいで寒く感じたり。

でも気持ちアゲアゲで行こう!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日と雨模様なのにもかかわらず大盛況な会場でした。

 

 

 

様々な種類のいちごに、へえ~~~~~

 

 

 

写真はいっぱい撮ったけど設定ミスでブレが多かって

少ししか載せられない

 

 

 

 

 

 

 

アイスと一緒に食べたかったからまずはこれと

 

 

 

白い苺、食べてみたい。淡雪。

 

 

 

お友達のエクレア

 

 

 

パフェ

 

 

 

かっこ&おもろー添え

 

 

 

目移りしてしょうがなかったいちごフェス

また来年も来よう