【まみグラフィ更新】

 

ニコッ!とかキリっ!とか目力!!とか、

かっこいい~~~~~~~ピンクハート

 

https://mamiya-shotaro.jp/oneframe/member/item/?item_id=38

 

 

 

星変な家公式から

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星mina発売日

 

 

 

FODで読みました。

カラー1ページ、二朗さんと対談形式

お話のリズムがぽんぽん進んで生で聴いているかのような

さすがバディ。

 

 

 

桜昨日のおでかけ。

 

巷で河津桜の開花ニュースが飛び交って

今年は例年より2週間くらい早いらしく、

こりゃあ散ってしまわないうちに観に行かなきゃ!

と、本来なら河津町とか三浦海岸駅とか

有名所に行きたかったけど、急だったのでみなとみらいに

3本咲いているか所があると情報いただき、いざ。

 

 

image

 

 

 

 

新しいYAMAHAのビル、まだ建築中ですが

その向かい側に

 

 

 

 

 

たった3本ですけど咲いてくれてて嬉しかった~

 

 

 

葉っぱも出てきてもうすぐ終わりの合図ですね

 

 

 

この日は風がめっちゃ強くて写真撮ろうにもどうにもw

 

 

 

 

 

 

 

 

わー!風よ止めーーーー!!!

ぎゃーーーー!!!

とか言いながら髪も振り乱しながら格闘しました。笑

 

 

すぐ前に資生堂のS/PARK Cafeがあるので、そこでランチ

 

 

 

壁に大きなLEDスクリーンが、めちゃくちゃ画質いい!綺麗!

 

 

 

中国の春節だからのオブジェ

 

 

 

お惣菜を選べるランチにしました

ドレッシングも選ぶ

 

 

 

晴れていたらテラスも気持ちいいだろうな

 

 

 

白身魚とハンバーグとラタトゥイユ

サラダとパンとスープ

 

 

お友達のボウルと

 

 

 

このあと赤レンガ倉庫のいちごフェスに行ってきましたいちごいちごいちご

仕切り直して写真置いておきまーす。