【ロケーションジャパン表紙画像!】

 

キターーーーーー!

 

 

 

 

 

 

いい!

すごくいい~~~~!!

ロケーションジャパンさん、ありがとうございます!!

 

 

この先の雑誌情報をまとめておきましょ。

 

〈2月〉

mina(2月20日)
SCREEN(2月21日)
月刊TVガイド(2月24日)
TVガイドAlpha EPISODE XXX(2月29日)

 

〈3月〉

家庭画報(3月1日)
キネマ旬報NEXT(3月5日)
マイホームLOVEWalker2024(3月13日)
ロケーションジャパン(3月15日)

 

 

あと、TLのほうでお知らせくださった方が。

18日(日)のシューイチでVTR出演。

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちた新米ファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

 

野に咲く花なら青い花

木に咲く花なら白い花

が大好きで、園芸店でかわいい小さい花に魅せられて買ってきました

 

ひなそう

 

名前までかわいい

 

ひな草

ヒナ草

どの表記でもかわいい

 

image

 

 

部屋の中ではマツリカが香っています

 

image

 

 

 

昨日の「めぐる未来」でもあのアクアグリーンの橋が!

ちょっと遠目だけれど

 

image

 

この位置は夏海が東京のイベントにきてお昼ごはんを食べていた公園ですね。

ロケ地にこのあたりが使われるのうれしいなあ。

夜景のビル群も美しい、運河の波も絵になる。

緑多い自然な場所が大好きだけど都会のこういう風景も大好き。

 

春一番が吹いてすんごーい風!

昨日も今日も激しい!

けど明日くらいはどこかに出かけたいなあ。

 

 

 

星昨日あがってた記事

 

 

 下矢印