【なにかがお菓子・・・】

 

なにかがお菓子・・っておもろー。

 

 

 

 

 

 

星めざましmediaさんから

 

 

 下矢印

 

 

 

 

【アクマゲーム新キャスト】

 

星アクマゲーム新キャスト3人解禁!

式部紫・毛利明・岡本龍肝

橋本じゅんさんが龍肝役だったのね~!

渋い芝居見せてくださるのね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐莉菜さんコメント動画

 

 

 

 

星雑誌情報

キネマ旬報Vol.55 3月5日発売

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

昨日の夜は今期ドラマの中でもロケーションとふみさんのどぎまぎ顔に

引き込まれるように観ていたEye Love Youで

健人と夏海の最終回ハグの場所が出てきて悲鳴あげた!

 

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ!

 

image

 

 

大好きな夜景の場所!

あのアクアグリーンの橋のたもとで!

 

夏シンのロケ地はちょうど対岸ですね、向こうに見えるビルの前で

 

image

 

 

は、心拍数あがったぁ~

侑里とテオくんの今後の展開もひっそりと見守っていきまーす

 

 

 

星昨日あがってた記事

 

 

 

 

 

星今日は「真夏のシンデレラ」の円盤の発売日ですね!

どんな特典がついているのかな~?