【小澤征爾さんご逝去】

 

小澤征爾さん亡くなられたんですね。

まみやんも「ゆきちゃん」と呼ばせていただいていた間柄の共演者、

小澤征悦さんのお父様。

88歳。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

星変な家

 

 


https://www.instagram.com/stories/hennaie_movie/3298880489508872012/

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星Twitter(X)のほうでのあらすじ③は貼り付けましたが

インスタも一応

 

 

 

 

星JR館山駅にも写真展示あるんですね、

行ってみたいけど行ったら行ったであちこち行くたくなるから

 

 

 

 

星去年のエランドールにまみやんで記憶が新しい、

あのときの歓喜、満島兄ちゃんとのハグ!

そして今年は東リベ共演者3人と

早子先生共演風花ちゃんも!

 

 

 

 

 

昨日の夜、w.o.d.のライブをyoutubeで観ていたんですが

同時に観ていたモニタリングで石井竜也さんが居酒屋おっちゃんに扮して歌うところ(過去にもやってたがすごかった!)で石井さんの音量のほうをあげてしまった。

苦笑~。

ああいう場面に出くわしてみたいな。