ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

おとといアップされたこちらのムビコレの記事、

下にスクロールしていくと「破戒」のインタビューが貼り付けられていますね。

2年前、多分観ていたものだと思うけど今観てもかっこいいし

質問の返答にすごく思考をめぐらし言葉を紡ぎ出し伝えてくださるのが

もうそれだけでも胸を掴まれます。

 

 

 

 

「4月になれば彼女は」の予告編を観て

15日は「変な家」公開だけどすぐあとでこれが来るのか~と・・・。

(老婆心・・・苦笑)

 

夏シンで森七菜ちゃん好きになったし、

健くんはるろ剣を初めて観た時から心に入ってきて

それ以来ドラマも映画も動画も観て

ワンオクのTakaと親友なんだ、へえ!ってなったり、

「8年越しの花嫁」を観ていて、ここはどこの海なんだろうと

興味を持ったその場所が別推しの故郷で撮影が多くされた中のひとつで

別推しイベントが故郷であったときに寄ってみたんです。

小豆島の旧小学校の校庭。

 

太鳳ちゃんと健くん

 

 

 

行ったときは小雨が時折ぱらつく空だったけど、

それゆえ人があんまりいなくて撮影に好適だった

現在は廃校となって鉄棒も撤去されたとのこと

 

 

 

校庭下にすぐ砂浜、すごくきれいな浜辺

 

 

 

 

 

晴れていたらもっと美しい海の色だったかと

 

 

 

ウミガメが産卵したそうな

 

 

 

 

 

小豆島を巡った写真、またぼちぼち置いておきます。