【変な家公式から】

 

12日の変な報告会ははずれてしまった模様・・・

ざんねーーーーん!

しかしこうやって公式さんが投下をしてくださる

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

まみやん、回復の方向に進んでるかな~。

少しでも元気になってくれたらいいな~。

 

と、アクマゲーム主演のニュースが出てからずっと毎日録画している日テレ

ZIP!に重岡くんと天音くんが出ていて閉ざ雪番宣していた中で

撮影時の宿泊場所でのエピソードを話してくれて、

まみやんの部屋にも遊びに行ったとき、

びっくりするくらい加湿器たいてて、

部屋びっちょびちょだったと。笑

体調管理が大事だから、絶対に風邪をひかないぞ、

喉も飛ばさないぞという心意気で!

と言ってくれていました。

裏話、有り難かったです。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

閉ざ雪でも変な家でもアクマゲームでも

なにか裏話あったらみなさんどんどんお知らせくださーい!

まみきち大いに喜びますんで!爆  笑