ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

まみやんの体調不良がどれくらいのものなのか

すごくすごく心配でメンタル落ちてしまった。

昨日仕事帰りのチャリンコ漕いでるときにめっちゃ寒かったから

いやだな~、こんな寒い夜はほんとは出かけたくない、

映画観て帰ってくるころはもっと冷えてる、

防寒対策万全でライビュ行かなきゃなっていったん部屋に着いて

TL観てまみやん体調不良で欠席を読んで、

これは自分の体調のためにも行かないで部屋であったかくしていたほうがいい

そう判断してチケは買っていましたが行くのは断念しました。

 

外の寒さとは真逆のあったか~い足元が有り難く、

ほっとしながらネット記事読んでいました。

まみやんからのメッセージがあったことで少しほっとして、

メンバーがまみやんいないとだめだ、みたいにわちゃわちゃしている様子に

なんかじんわりと心があったかくなった。

 

このときひととき、ゆっくり休んで体万全にして次に向かってくださいね。

また元気な姿観れる日を楽しみにしていますよ。

 

 

昨日の夜は不適切とおっさんずラブ観て笑っていました。

不適切のほうではリア友がエキストラでバッチリ映っていてやんや!

おっさんずはなんとまたあの伊東の風情ある川沿いが出てきて激上がり!

 

熱海って予告で見てからもしかしてロケ地で行ってるかも?と

漠然と予想していたらビンゴで!

 

image

 

 

image

 

 

私も去年の夏シンのロケに参加させていただいたときの前後で散策した街、

ふらっと歩いた場所が風情あったので写真バシャバシャ撮りまくって

 

 

 

 

しかも後々思い出したのがまみやんのFUROZUKIでも撮影していた聖地だと知って

導かれて行ってきた場所だなあと。

 

おっさんずでも竹アートと言っていた素敵なオブジェ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか行って今度は温泉にも入りたい!

 

image

 

 

 

 

湯の花通りも歩いて、居酒屋で飲んだわ~。

ひもの屋さんも見える。

 

 

 

image

 

こうやってまたドラマのロケ地が追加されていくの嬉しいな。

次回歩くときの観る目が違ってくる。

 

 

最近の冷食で美味しかったもの。

芽キャベツ入り~~~~!

 

image

 

 

image

 

まみきち界隈でわかるネタ、笑