【映画の広告】

 

こういう広告の方法もあるんですね!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

深夜0時過ぎ、まみモバ2月カレンダーチェック!

わー、これはアクマゲームの撮影時でしょうか?

理知的なお顔ですね、さすが織田照朝を演じている今だからこその表情!

 

 

そしてあっと言う間に1月が終わり2月に入ってしまいました。

いつものことです、早いです。

我が家の個人で楽しむセルフカレンダーもめくります。

 

去年のお目見えした画像で秋に作成するので健人髪中心なんですよ。

 

image

 

書き込みできる裏面も健人。

 

image

 

 

2日の閉ざ雪舞台挨拶はハズレたので、

近場でライビュしてきまーす。

毎度のことで。苦笑

 

 

アクマゲーム監督の投稿の織田家のお部屋と見られる写真には

帽子を被った男子と長い髪の女子がいますね。

あの帽子の感じだと伊達俊一郎の風貌に似ていますね。

女子は誰かな?式部紫か宝条院彩香か。

ドラマが始まる4月まであと2ヶ月ちょっと。

楽しみすぎる~~~~!!!

 

 

 

星閉ざ雪から動画

 

 

 

 

 

Mr.サンデーの山田裕貴くんの特集は観ていたんですよ。

そのときの未公開インタビューが公開されて昨日観ました。

裕貴君、なんて思考が深いところを行ってるひとなんだろう。

そういう思いで俳優やっているのかとか、

自分のことをそう捉えているのかとか、

すごく深いひとなんだな。

なんか大きな枠でいうと別推しのバンドマンの細美くんみたいだなって感じた。

自分のことよりもオーディエンスが笑ってくれれば。

思慮深い、軽くない、人生を考えて考えて生きていく。

なんか、ちょっと裕貴くんに対する心構えの背筋が伸びた感。