【非売品スリッパ持ってるあなたが素敵】

 

 

 

 

PC操作推奨っていわれたら

手書きで応募しようかなって思ってた気持ちが萎えた。笑

 

 

星笑った~~~~!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【大ヒット御礼舞台挨拶!】

 

星生まみやんに会える機会またキタ!

けど、当たらないと会えない~~~~。

 

 

 

 

星劇場でもらえなかった方にもチャンス

 

 

 

 

星こちらはペントレに投票しました

 

 

 

 

 

キラキラ関東はきれいな青空でした!

市内地からでも富士山がこんなによく見える

 

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

昨日の夜は「不適切にもほどがある1話」

そして「おっさんずラブ~リターンズ4話」を観ていた。

クドカン演出のワクワク感とサダヲさんでどういうふう?ったら、

途中からミュージカルになった!!

昭和のレトロなものが飛び交っていて笑った。

学校の野球部の練習シーンでは足利の旧西高のグランドだなってすぐわかった。

体育館と旧校舎と、水球ヤンキースのプールの建物もちらっと。

次回の展開もうちら世代にはツボなものがありそうで楽しみ。

 

そしておっさんず、いやもう爆笑爆笑!テーブル叩いて笑ったわ~!

鋼太郎さんの演技に毎回笑わされているんだけど、

VIVANTネタをぶっ込んできた!!

「公安」ってセリフが出たときに少なからず観ていたひとたちは

VIVANTを脳裏に浮かべたよね、

そこへまさかの武蔵部長の口から「VIVANT」「ノザキ」が出るとは!!

ひゃっはーーーーー!テレ朝なのにTBSネタ、あざーーーっす!

他局ドラマのネタぶっ込んでくるの、まほリノのあれ思い出しましたよ、

「よっ、一発屋!」「おいおい、誰がムササビだよッ!」

盛り上がったなあ~、あれ!

 

そして橋の上を歩くシーンで不穏なロープの映像・・・

wwwwwww

山本吊るしかよ!!

慌てふためく部長!!

笑ったーーーーーー!!!

瑠東東一郎監督と山本大輔監督とではこの先もきっと

大笑いさせてくださるに違いない。

次回も楽しみ!

 

 

 

 

 

こうやって冬ドラマを楽しんで過ごすうちに春ドラマの時期になるね。

 

俳優にハマったの始めてって言ったけど、近年ではですよ。

その昔、トヨエツとジョニー・デップに激ハマりしてた時代もありました。

なんでも心に楽しみがあるっていいことよ。

 

 

昨日、パッキリ開いてた白花たんぽぽ、

日が暮れるのと同時にしぼんで日中また開く、

朝の状態。

今日もいいお天気だから開く花びらが増えていくはず。

 

image