【撮影メイキング】

 

星閉ざ雪公式さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星メイキング画像

 

あの俯瞰シーンの現場、こういう感じだったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒い日だったけど、ギンギンに冷えた空気だからこそ

綺麗にぴかぴかだった満月が見れました!

 

 

この月面のどこかに、先日着陸した月面探査機SLIMがいるんだと思うと

ロマンスやね~。

(ひっくり返ってはいるんだろうけど)

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星BLUE GIANT 日本アカデミー受賞

 

 

 

 

 

 

星海外での賞も

 

 

 

 

 

オスカーのアカデミー賞ではゴジラマイナスワンがノミネートとか

映画賞の話題が続々あがっていますね。

国内のアカデミーでもBLUE GIANTが受賞、嬉しいことです。

 

さてさてー、自分としては「変な家」の完成披露舞台挨拶があるとしたら

その日程が早く知りたいところです。

他のスケジュールを入れれなくてソワソワしています笑

今度は主演なのでまみモバさん枠もありますよね??

ないですか、初日公開記念とかではありますか??

どうかどうか、今度こそ、当たりますように~~~~!

生まみやんに久しくお会いできていないの寂しい・・・・。