ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星モデルプレスで「あなたが好きな“マンガ実写化作品”は」

 

https://mdpr.jp/news/detail/4162949

 

投票してきたー。

ナンバMG5!!

1択ならこれ!

 

 

 

星こちらの記事、物語内容が詳しい

 

 

 

 

星再放送を見つけてくださった方が。

まみやんは6話に登場ですね。

モニターの中のバンドのボーカル役

ほんの一瞬だけど、バンドマンの姿観れて嬉しかったよー。

 

 

 

 

キラキラACMA:GAME アクマゲームの文庫本をまた1話から読んでいます。

原作の中に出てくる照朝の大好きなモグチョコがドラマの中でも設定にあるとしたら、まみやん甘いもの苦手だからちょっと大変だろうなと思ってましたら、

監督さんの投下してくださる画像の中にちゃっかり映っていましたね。

あるんですね、モグチョコ。

でもさー、味のしない造形物でもいいわけだし。笑

撮影ではなにか工夫しますよね?

 

 

 

 

さてさて、関東では1月に水仙が咲くんですよね。

ありました、近所に。

 

image

 

 

ぽかぽかの日差しを浴びてる水仙にほこほこして帰ってきたら、

うちの狭い庭の隅っこの白花たんぽぽのつぼみが出てることに

今朝始めて気がついて、おお~~~~!ってなったときはまだ硬くて

 

image

 

でも夕方見たらちょっと花びら開きかけていたんですよ!

寒い日なのに!

 

image

 

 

すごいなあー、植物の底力。

 

image

 

 

花が咲くということは春が来るということですか、

春が来るということは4月ももうじきですか、

そうしたらACMA:GAME アクマゲームの始まる季節になりますね!

ああ、待ち遠しい~~~~~!!!