ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

「変な家」主題歌はアイナ・ジ・エンド!

 

アイナの歌声クセになる~!

映画公開がますます楽しみになった!

 

まみやんの前髪、いいかんじ!

閉ざ雪と撮影時期が同じ頃だけどこうやって髪型でも変えていただけると

新鮮味!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演映画や出演映画、主演ドラマが立て続けに来て、

あれを思い出すんです、去年5月に放送された満島兄ちゃんと行った韓国旅。

占い師の方がおっしゃっていた「あなた今年とても運がいいわよ、

何も問題ないしすべてうまく行くわ

人との出会いにも恵まれるから

きっと大きな仕事も舞い込んで来るはずよ

本当にいい年だから仕事も遊びも楽しみなさい!」

去年舞い込んできた大きな仕事というのは夏シンとACMA:GAMEのことかなあ。

ほんと、大きなお仕事にファンも感謝感謝です。

あの韓国旅のときの髪型が「変な家」に近い。