【TVにもくるよね】

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【明日朝8時、なにかが起こる】

 

星「変な家」公式さんから

 

 

 

今日も募集してますね~

 

 

 

 

星閉ざ雪 大阪名古屋札幌記事

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「君が心をくれたから」、死神が出てくると

なんか雰囲気が笑うセールスマンのブラックモードが漂っていて

背筋ぞくっとする。

恋愛ドラマプラスのいいスパイスになっていて興味深い。

「春になったら」の婚約者の連れ子が夏シンのおぐねぇの子、石塚陸翔君だー。

とか、連続ドラマも続けて観る気持ちになれる。

4月までも楽しんで観ていよう。

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星またまたあがっていますACMA:GAMEアクマゲーム動画

嬉しいなあ、次々と織田照朝役のまみやんを観れて!

 

https://youtu.be/-ozyoIRe5d8?si=bBBYWIMI7TmdfhUi

 

 

 

「閉ざ雪」のほうも映画観客動員がんばってほしいし、

「変な家」のプロモも露出増えていくだろうけど、

主演ドラマでかっこいい主人公役ときて、ビジュも大好きで

心待ちにしている「ACMA:GAME アクマゲーム」のほうが待ち遠しすぎるんです!

そのアクマゲームで頻繁にこうして動画あげてくださるのマジ感謝!

今後もよろしくお願いしまーーーす!

 

 

星今日発売のTV LIFE買ってきました~。

100ページ目に見開き2Pのカラー写真、

まみやんは水色のざっくりセーター。

インタビューは既出のものと思われます。

 

image

 

 

昨日は寒くて寒くて北風ごーごーで、

夜部屋にいても寒くて足がこわばってしまって、

早めに寝ましたわ!

今朝は穏やかであたたかい日差しが入ってきてほっこりします。

 

image

 

 

そして、病みつきになったひき肉納豆。

きざみネギもちょっと入れてみた。

ご飯にのせて。

これだけで晩ごはんいけるよ。笑

 

image