【毎日クイズ!】

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【アクマゲームから動画】

 

星ACMA:GAME公式から動画

 

 

4月スタート!新日曜ドラマ【ACMA:GAME】主演・間宮祥太朗が語るドラマと原作ここが違う!

https://youtu.be/vg4oB3K7TXI?si=7-LmpmJTbXegYZpl

 

 

 

 

星閉ざ雪、こんなにプロモがんばってるんだから伸びてほしいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星昨日は早めに寝てしまい、スタッフブログ更新してたの今朝見ました。

久しぶりのNマネさん!お元気にしていらしたのか気になっていました~。

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/12993

 

 

 

星昨日のアップ

 

 

 

大阪での舞台挨拶の内容をTLで少し把握できまして、

相変わらずの勘の良さ、ツボどころの抑え、いつも冷静で周りを把握しているまみやんが垣間見れて嬉しかったです~。

 

あと今朝のめざましでTGCを確認、

ZIPはまだ確認してませんけど、

この先も「変な家」や「ACMA:GAMEアクマゲーム」での露出も多くなりますね。

潤う推し活がやってくる~~~~~~。