【夏シン円盤情報】

 

星夏シン円盤情報

 

 

 

星閉ざ雪関係どどーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/vCSmnN3iaH0?si=DJeZLLN105w2Pn8k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

「ある閉ざされた雪の山荘で」公開日~~~!!

 

 

 

 

 

今日は仕事終わってからレイトショー観にいきまーす!

そして明日も舞台挨拶同時中継回観にいきまーす!

二重三重のトリックふせんを見逃さないように!

 

 

そして昨日のTHE夜会、おもしろかった~~~!

さすがのまみやん!

記憶力抜群!

パーフェクト!

爽快だった~~~~!!

そして、重岡くん、おもろっ!!

笑った~~~~!!

まさかの中条さんもフリはドヤ顔だったのにへなちょこで

笑った笑った~~~~!!

まみやんの「もう止めてあげてくれ~!!」www

天音くんは惜しい!!

スタジオのまみやんビジュ最高やし!

結果、とても楽しいひとときでした!!

ありがとうございましたあ~!

 

見逃し配信

 

 

 

 

昨日解禁になったACMA:GAMEアクマゲーム、

撮影のビジュアルがもう「THE 間宮祥太朗!」ですよね、

これこれまみやんの真骨頂!

”端正な顔立ちの中に人を射抜くかのごとき眼光をたたえ”

(byアナザースカイさん)

痺れる~~~~~~!

 

https://www.ntv.co.jp/acmagame/

 

 

 

撮影時の眉間にしわ寄せてのキリッと睨みつける表情たまりませんね!

 

image

 

主人公と似ているところと聞かれて

「・・・顔・・・ですかね?笑」

たしかにあの眼光は主人公織田照朝のもの

 

image

 

 

 

星監督・演出・プロデューサーの肩書を持つ佐藤東弥さん

 

 

タグつけているshotaro_mamiya7はなりすまし、偽物のアカウントですね、

忠告してくださっているリプもあるので気がついて削除してくださったらいいんですけど・・・。でも偽アカ部分だけを削除もできないし、貴重な現場写真ですから、

難しいですね~。

 

 

 

水曜日に舞台挨拶行ってきました。

「閉ざ雪」とかまみやん絡みは全然当たらなかったのに

「ゴールデンカムイ」1500組3000名という募集をみて応募したら当選しまして。

この他の募集も含めてファン4000人と報道がありましたね。

関係者・メディアもすごく多く、会場は5000人収容の大会場、

豪華な演出、花道、すごかった~~~~。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

山﨑賢人くんの人気はすごいですね、やっぱり。

これだけの動員。

ワタシ的に郷敦くんを生で観れたの初めてで嬉しかった。

東リベも全然当たらなかったし。

舘ひろしさんはクールス時代から見てきてるのでw

渋い演技が迫力あったわ~。

映画は原作に近く演者さんたちの体を張ったシーンに驚き、

スタッフさんたち含めて雪の北海道での撮影にお疲れ様です!!と

拍手を送りたいです。

 

会場にいた無人巡回警備くん。

 

image