【間宮祥太朗最新情報?!】

 

星日テレOha4!さんから

 

 

なんすか?なんすか???

最新情報って???

「変な家」のこと?

それとも例のドラマのこと???

早く朝になーれ!笑

 

 

 

星後編!

 

 

 

 

星明日!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

一周だけバイキングを延々観ています。

呼ばれたはずの内容と違うスタジオの風景を目にした驚きの顔と、

瞬間に千鳥さんたちの顔を見たときの嬉しさの顔のゆるみ、

「うわ~、これ楽しい現場だ~~~」心の声が聞こえてきそうでした。

 

いつもながらのまみやんの好きなおひたしやお新香、

最初に選んだのも湯葉と、好みのテイストのものばかりでしたね。

私も豆腐系大好きなので湯葉は目の前にあったら絶対食べる派。

→この系列は大好きなんですよ、

豆類→枝豆→大豆→豆乳→湯葉→おから→豆腐→厚揚げ→油揚げ

だからクーリッシュもGreenバニラが一番好きで、

まみやんが好きなお味噌汁の具で油揚げと言ったときには拳を上げましたね。

そして私もバイキングでは肉団子、ハンバーグは選ばないけど、

小籠包、ロールキャベツは選ぶ、ほんと、ひき肉が嫌いなわけじゃない。

そんな和食好みの選択をしていたのはファンには周知でしたし、

始終見られるそこはかとなく漂う品の良さの所作にうっとり。

シュウマイに辛子をちゃんと添えたり、

天ぷらも揚げたての言及とか抹茶塩を添えたり、

ステーキも皿に合うよう半分オーダーとか、

さすがのまみやん!

湯葉に対してのMCのツッコミに

「1,2ヶ月に1回は家の冷蔵庫にある!」っていう表現もまみやんだな、

普通「けっこう食べますよ」で簡単に済ませられるのに、

ここで”小心者対決”のときの細かく説明する体質が出ましたね。

 

最後「カッコよさ」と自白する空気を見事読んで吐き出した回転の良さよ。

大好きなひとたちにいじられる快感は楽しかったでしょうね、

観ているこちらもワースト1に選んでもらえて湧き上がって楽しかったです。

なにより、素敵な素の表情あれこれ観れて嬉しかった~~~!

ありがとうございます、千鳥さん!テレ朝さん!

今後もどうぞ間宮祥太朗さんをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星見逃し

 

 

 

 

 

 

星FINEBOYSのインタビューはFODで読めました。

カラー1ページで閉ざ雪の写真とインタビュー。

写真は大きくはないです、本多雄一役での1枚と

映画の場面2枚と記事3段、

インタビューは既出の内容です。

 

 

 

昨日もカリカリ手羽中を作ろうと思ったら手羽中だけ売切れだったから

手羽元にした。

それでもカリカリに焼く!

で、ビール!

 

image

 

 

そばで咲いているハイビスカス

 

image