【今日も今日とて】

 

星明日の番組の情報がまたまたあがってきて嬉しい限りですわ~

 

動画!

 

 

 

千葉の山奥で雨の中ワイヤーに吊られる撮影してきたと。

あのドラマですかね~。

期待が広がりますね~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星Numeroきた~~~~!

ヌメロ絶対かっこいいやつ!!

 

 

 

 

 

 

 

星edgeline記事

 

 

 

 

星あと4日!

 

 

 

天音くんもまみやんに甘えてる・・・・爆  笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

もうね、昨日の格付け、悶絶でしたね~!

まずお正月ということでおめでたい雰囲気のスーツ姿と

セットアップの前髪はらりのロン毛と

キリっと、バキっと、切れ上がったプリンス顔の

満天の星空のようなきらっきらな瞳が

TV画面からあふれ出ていたあ~!!

 

image

 

 

この角度も秀逸!

 

image

 

 

こんな色気満載でワイングラス傾けるひとを未だかつて観たことない!

 

image

 

 

真剣に考察を巡らしているお顔も素敵

 

image

 

 

少女漫画の瞳かってくらい光が入ってる

 

image

 

 

ソファに座る流れも優雅で

 

image

 

 

ただ座っているだけでもうなに役の役者さんですか?って

 

image

 

 

番組中のミシュランシェフのチャーハンよりも浜田さんの作ったものを

みなさんが選択していた驚愕の事実に心が奔走した私。笑

そこをしっかりと味覚を研ぎ澄ましてミシュランを選んでいた我らの推し!

誇らしかったですね~~~。

 

あと、お寿司の的中もすごかったし、

ところどころで発する声が番組の求めていることをさらっとぶっ込んでくるの、

さすがの思考回転の速さよ!

 

楽しかった~~~~。

過去、お正月だからTV見ようって流し見はあったけど、

こんなに身を入れて観たの初めてだし、

それがめっちゃ盛り上がってめっちゃ面白かった~!

これは手元作業のときにBGM的に流すの決定や!

 

 

星昨日載せてなかったウエブ記事

 

 

 

 

星今朝は新聞も

 

 

 

 

星モデルプレスさんのフォトギャラリー

 

https://mdpr.jp/photo/detail/15808061

 

 

 

閉ざ雪公開まであと4日ですね!

 

そこを越したら今度は「変な家」のプロモですね??