【閉ざ雪公式から】

 

星動画、ありがたや!

 

 

 

 

星こちらは関西のテレビ情報、TLでお知らせいただきました

 

 

 

 

 

 

星閉ざ雪公式さんでもメディア情報にあがっています

 

 

CTVって中京テレビなんですね~

関西も多いし、愛知も。

HOMEは広島。

そっち方面の方々、よかったですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星昨日載せ忘れた記事

 

 

 

 

星フジテレビュー!!さん

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ昨日は録画番組をリピートしつつ、今日が休みだし、

お節も作りつつビール飲んでまったりしてたらまた激眠になってゴロン・・・

で、夜中にまた起きてネット徘徊して眠くなったから寝ようと布団に入ったら

誰かが言ってたように眠気が覚めちゃって・・・

またスマホ見てまみモバ開いて昔のまみやんのブログを読み返してたら

2022.6.25「久しぶり」

のところにきて、ナンバの放送終わりのタイミングでの投稿、

ナンバがどんだけまみやんにとって大切な思い出となったドラマなのかが

ひしひしと伝わってきてまみやんの感情が乗り移ったがごとくに泣ける・・・

鼻水止まらなくてティッシュ大量消費。

 

あぁ・・・本当に特別なドラマだったなぁ

なんたってそれで間宮祥太朗という役者を初めて知ったんだから。

今もう年の瀬でもうすぐ2023年が終わる、

「去年のナンバで・・」という言葉をもう使えなくなる

おととしとかだいぶ前の話しになってしまうのが寂しい

あのナンバは今でも新鮮な熱量をもって心の中の重心をひっぱってくれる

重要なドラマ・・です・・・。

 

https://mamiya-shotaro.jp/blog/member/11407

 

 

ということで今日はお節を作りながらナンバMG5一挙放送です!

(自分ちレコーダーから)