ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星閉ざ雪から動画!

最後、おもろ~~~

 

 

 

閉ざ雪1月13日の舞台挨拶はハズレました~~~

いつものことです・・・

あとは同時中継のライビュのチケットを無事に取れるか、

がんばる!

 

バカリズムの歌わないカラオケ、最高でしたね~~~~!!

まみやん最初の選曲がRCだったよ~!

雨あがりの夜空にぃ~~~~~

歌っちゃうよ~、お茶の間のこっちがわで!!

くーーーーーっ

それから、イエーーー・・歌ってしまった!!・・・・www

も笑ったし、イエス!高須クリニック!・・・・www

腹いてぇ~~~~~~

何回も観る!

 

 

 

星昨日はSマネさんが家事ヤロウの告知をブログでアップしてくださいましたね、

麗しいまみやん、いいですね~大好きですこのビジュアル!

 

その家事ヤロウで作った料理のレシピが家事ヤロウのインスタにあるし、

番組観ててもぜったい作りたい!って思ってた。

簡単、美味しい、推しの手さばき観れた料理、

そりゃあ作ってみますよねー!

 

 

 

 

 

いつも手羽元を煮込み料理に使っています、

手羽中はあんまり買わないので、レパートリーが増えた感

 

image

 

 

ひとり分なのでちょこっと。

シマエナガの小皿にハーブソルトと一味

カリカリ手羽中

 

image

 

 

ひき肉納豆炒め

おろしにんにくが香りを出しますね

ポイントだ

 

image

 

 

まみやんほどではない量の一味。

 

image

 

出来上がり。

のりで巻いても食べたけど、

ご飯にも合うね、やっぱり!

 

image

 

 

そしてなんといってもこのふたつにはビールがなくては!!

 

image

 

ごちそうさまでした!

 

 

そして、昨日はリア友さんたちと忘年会。

渋谷でグラフィックデザインの仕事をしている友の職場に

みんなで集まって。

楽しかった~~~。

料理持ち寄りで。

 

そこへ行く前に、先日YONCEさんがライブをしていたライブハウスがあるので

ちょっと寄って写真を

 

 

公園通りのイルミネーション

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

この方向からでしたね

この日もイベントがあったようで若い子がたくさんいました、

ちょっとひとがいなくなった隙間にパシャ

 

image

 

 

渋谷の空にもきれいなお月さまが出てました。

今日が満月らしいけど、昨日もマジぴっかぴかのまん丸な月でした!

けどスマホは綺麗に撮れないのよ~

 

image

 

忘年会もたのしかったし、

あの場所も行けたし、

年の瀬の渋谷の喧騒もいい感じだった。

いよいよ暮れですね。

 

 

 

星FODのランキング

 

 

 

 

星洗濯愛してる会にもなりすまし多発しているようです

 

https://www.instagram.com/stories/highlights/18099866671260499/