ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星今日の夜はこれですね!

 

 

 

 

 

 

星料理もするんだ!楽しみ~~~~!

 

 

 

 

 

 

元旦は

 

 

 

 

 

昨日の夜のバカリズムさんのノンレムの窓もめっちゃおもしろかった~!

森七菜ちゃんと天音くんの最近の共演者や、斎藤工さんとか

なじみの演者が出ているとつい観たくなってしまうのですキラキラ

 

そして0時からの山田裕貴くんのANNX,

笑った~~~~!

ツベのほうで観ていて、前田公輝くんゲストでふたりで歌いまくってたの

公輝くんのノリがよくて楽しかったし、AKR47の面影追ってしまった爆  笑

 

 

ああたのしい~~~~。

今日もTVでまみやん観れるありがたさよ!

いい一日でありますように!