ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星Sマネさんブログ更新ですね!

あの場面の撮影の様子ありがとうございます

 

 

 

星メリークリスマス!

 

 

 

https://www.instagram.com/stories/tozayuki_movie/

 

 

 

 

今日は月間スカパー!の発売日ですね。

近所の置いてあるところ行ってみたんですけど、見つけられなかった~。

駅前まで行くのを躊躇した。

ネットで注文しようかな。

ポポロは2ページだけでしたのでチラ見で終了しちゃった。

 

 

 

今日のクリスマスが終わるとあとは年末に駆け込みですね~。

あっという間でした、今年も。

やっぱり。

一日もあっという間に過ぎてしまうから当然一年も一瞬でした。

 

 

Twitterの件なんですけど、

たらればのひとつとして、なりすましと間違えられて削除させられたとしたら、

運営側に調査と復活のお願いをしてみようといろいろ検索してみたんですけれども、

たくさんある経路の説明を読んでも本人か本人の代理からの申請が必要だったので、

突破口がなかったですね~。

でも2か所に文面を送ってみました。

どうして欲しいというよりも一石を投じるみたいな。

本人による操作上の間違いとか、

意図しての削除なのかは当人でしかわからないことですし、

私達ファンは推しを応援し楽しませていただく受け身ですので。

私は実はそんなに心に波風立っていないんですよ。

あの削除された次の日からは至って平静でした。

別カテ推しがずっと以前にある騒動からアカウントを削除したことがあるので、

経験済みというか、Twitterじゃなくても活動とかはメディアで発信してもらえたし、

本人の活動報告としてじきにインスタ開設もしてくれたし、

それなりに応援できた、なるようになる、そう心が学んだんです。

まみやんのインスタはそのままありますし、

まみモバで発信もしてくださるし。

なので、普通に受け止めています。

 

残るわずか1週間と、その先の年明けてからは映画のプロモーションとか、

TVとか雑誌とかいろいろ沸き立ってきますねー!

残る2作品の解禁も待ち遠しいですね!

 

 

 

星元旦のTVの予約しました~。

沸騰ワードの画面の名前見るだけでニヤニヤ。

 

image

 

 

 

 

星TV出演情報、TLでお知らせくださった方が。

31日にあざとにVTR出演ですね