【ふうじゅくん、まみやんのおうちにお泊りで】

 

ふうじゅくんのマネさんインスタでのインライで

サマソニにまみやんと一緒にいくとき、

前の日にまみやんのおうちにお泊りして

3時4時まで飲んでw

フェス行ったとお話してくださいました。

 

 

リョクシャカのめざましライブのときに

まみやんと初めてのフェスに行ったと言ってましたが、

ほんとはお仕事でだけどラブシャに利久くんと行ったのが初めてのフェスだったんですよね?

いいんですよ、大人の事情でしょうから。ww

 

 

 

星格付けチェック、映像きた!

 

 

 

 

 

 

星M-1グランプリ観てたから、笑えたww

 

 

 

 

 

星ペントレ、TVerで配信。

 

 

 

 

キラキライブ飯

スーパーのお惣菜で!!笑

 

image

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

閉ざ雪の舞台挨拶の申し込みしたけど、

上映初日は1月12日だったので12日になるのか?

それとも平日だから次の日の土曜日になるのか、

その可能性もあるなあと、

山田裕貴くんのアリーナ王に俺はなるに本当は行きたかったけど

待てよ、閉ざ雪の舞台挨拶とかぶるかもしれないから申し込みしないで

我慢しておこう・・・

やっぱ、現実になった~!

セーフ。

 

 

 

星昨日アップされていた洗濯愛してる会

 

 

 

 

 

キラキラなんだかんだいってクリスマス・イブですね。

うちはもう子どもたちも独り立ちしているのでクリスマスらしいことは

な~んもしませんが、とりあえず

 

 

まだ描きかけの絵ですが・・・

ああ、これも仕上げなきゃ・・・

 

そんなこんなで忙しく日々すぎて

もうすぐ年が変わりますね