【ウエブ記事になる】

 

星アナザースカイの言動が記事になる

 

 

 

 

星やはり津野さんのお仕事でした

 

 

素敵なスタイリングをありがとうございます!

私はこのまみやんの姿が大好きです!

ヘアも服も表情も。

最高です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【収録日は10月30日】

 

スタジオ収録は一日で複数回というパターンがあるようでしたので

もしや高嶋さんと同じ日かも?と思っていましたらそうでした。

 

 

 

タンブラープレゼントは2個セットを3名に、じゃなかったでしたっけ?

6名に表記なってますね?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。

自分のための備忘録。

 

 

いやまじかっこよかったなぁ

 

image

 

おじいちゃんが計画を持たずに疲れたら車走るのやめてモーテル泊まるといった行動と同じく、ウルルが目的地なのに途中のキングスキャニオンにハンドル切るとか、

エンジン不良とか強風でヘリ飛ばないとか夕日出なくてウルルが光る映像撮れなかったとかそういうのすべて笑い飛ばす懐の大きい漢よ。

 

別推しのバンドマンも計画せずに日が空いたらふらっと一人旅に出かけ、

現地で宿を見つけ、観光客にたかるヤバい人間とも心理合戦で勝ち抜き、

あるときはナイフを背中に隠した野盗とも対峙し、

何事も自分の目と耳と感性で見抜く精神を若者たちに伝える男だが、

そういう自然の中に身を投じて行きていく力を蓄えていく人間が好きなんだ。

 

 

それにしてもBGMで流れてくる音楽が懐かしい!

20年くらい前によく聴いた曲??

カサビアンとかシガー・ロスとか

ザ・ハイヴスは好きでよく聴いてた、ティック・ティック・ブーン!

そしてラストのオアシス Stand By Meは旅の総括にしっくりくる。

最高でした選曲スタッフさん。

 

 

この番組で4種類の髪型のまみやんを拝見することが出来た。

キャップを被っている姿

BBQ焼く前髪おろし自然体

「ここが僕のアナザースカイ」と締める前髪かき上げ超絶男前

エレガントで美人すぎるくるるん長髪ずっきゅ~んな役者

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そして野生のコアラとカンガルーを見つける動体視力がすごい。

動物たちが寄ってくるオーラ持ってるんですよねきっと。

撮影に行ってもワンちゃんが寄ってくるんでしょう、まみやん。

また別推しのアスリートも同じように動物たちに好かれる人でして、

あるフェリーに乗った時にイルカが船にずーっとついてきて

乗務員さんがこんなこと初めてだと言ったという。

動物たちから見えるんでしょうね、安心できる人間かどうか。

 

好きになる男はみな同じ匂いをまとっている。

長いものに巻かれない信念とか。

自分の歩む道がしっかりと見えている。

 

 

オーストラリアもウルルもまみやんの思考も広くて大きくて受け止めてくれる、

そんなヒーリング効果があった番組。

最後の総括と帰国直前のヘリ飛行の奇跡で泣けてきた。

 

image

 

 

見ごたえのある番組をありがとうございました、

アナザースカイさん!!

(この先もまた機会がありましたらよろしくお願いします)

 

 

見逃し配信