【追記】

 

星RealSound記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今朝のめざましは水上恒司くんの誕生日フォーカスでしたね。

めざましさん!6月11日は主演・間宮祥太朗さんの誕生日なので

取材ぜひによろしくお願いいたします!!

 

 

いや~~~~~~!

昨日のムチャぶり最高でしたね!!!!

ずーっとまみやんのイケメンぶりが画面にある!

そしておいしいものをもぐもぐする、

楽しいことに歓喜する、

極上の運気上昇の占い結果、

な、な、なんと、入浴シーンまで見せてくれる・・・

大好きなキャンピングと、お料理ちゃちゃちゃ!

強い絆の満島兄ちゃんとの語らい・・・・

 

んお~~~~~~~~!最高や~~~~~~!!!!

これは何度も観る!!!!

何度も何度も観て咀嚼する!

 

が、しかし、未公開映像でよだれものがごっつありましたがね??!!

それを見せていただくことは叶いませんでしょうか????

はぁ~~~~観たすぎる~~~~!!!!

いつかどこかで見せてくださーーーい!

そしてぜひにナンバの続編・特別編・映画化に繋がりますように!!!

 

 

イケメンすぎてついついシャッター押してしまいますね!

この綺麗な瞳!

 

image

 

 

頭サングラス姿、はふぅ~

 

image

 

 

キャンピングカーに寝っ転がるだけでも萌えなのに、

焚き火の匂いが寝具にこびりついているっちゅうなんとも玄人な発言に萌え

 

image

 

はあぁ~~~~~~、いいねいいね!

たまりません!!!

 

 

 

 

 

 

星ナンバ兄弟に沸いていたら今日は東リベ2からキサキ画像も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://natalie.mu/eiga/news/525728

 

 

https://mdpr.jp/cinema/detail/3761178

 

 

 

夏シンのほうも気になるし、

わあ、なんだか心そわそわ、気忙しい季節がやってきましたね~~!

今日はお天気も回復して最高です!