【ここかー!】

 

「翔んで埼玉」を見直してみた。

ここかーーーーー!!

こんな冒頭からお出ましだったんだ!笑

 

25歳のまみやん

 

image

 

 

image

 

 

入国手形なしに紛れ込んださいたま県人

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

意外に早く出てきて拍子抜けした~。

目を皿にして探し出すつもりだったのに。笑

 

 

 

 

星ほんと、ニヤニヤ止まらんです!

 

 

 

 

星おさらい

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちた新米ファンです。

自分のための備忘録。

 

 

昨日は難破剛のお誕生日ということでナンバMG5を観ていました。

何度観てもこころくすぐられる剛のツレを想う気持ち、

目力、戦闘能力、家族愛。

いちいち感動しながら観ています。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして昨日の夜はCSで「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」を観ました。

久しぶりに視聴更新!

 

19歳になりたて?

それとも18歳のうちに撮影されたものなのかはわからないけど。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

常軌を逸した殺人犯役、

さまざまな役柄を経験してきたことが

今現在の役者間宮祥太朗の中身を形成している。

なにを演っても全部同じ・・ではない役者間宮祥太朗大好きです。

 

 

 

キラキラナンバからはまっての制覇順(更新)

ナンバMG5

ファイトソング

破戒(舞台挨拶付試写会)

東京リベンジャーズ

帝一の國

僕はどこから

オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で

殺さない彼と死なない彼女

ホットギミック ガールミーツボーイ

お前はまだグンマを知らない

ライチ☆光クラブ

全員死刑

僕たちがやりました

トリガール!

水球ヤンキース

半分、青い。

今からあなたを脅迫します#6#7#8#9

べしゃり暮らし

バンクオーバー

エ・キ・ス・ト・ラ!!! #1

3年B組金八先生ファイナル

アリバイ崩し承ります

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~

Red

ドクターX~外科医・大門未知子~

ちゃんぽん食べたか

空飛ぶ広報室 #6

リモラブ~普通の恋は邪道~

ニーチェ先生

ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子#2

FUROZUKI

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

ゼロ 一獲千金ゲーム

学校のカイダン

素敵な選TAXI #2

高台家の人々

黒い暴動♥

不能犯

コタローは1人暮らし

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

俺の話は長い#4#7#10

麒麟がくる

食べる女

黄金の豚~会計検査庁特別捜査課~#3

スクラップ・ティーチャー~教師再生~

IP~サイバー捜査班~

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

ハケン占い師アタル

やれたかも委員会エピソード1「山なみ編 横たわる山なみ」

ヴァージン30代編「ふかくこの性を愛すべし」

24時間テレビスペシャルドラマ・母さん、俺は大丈夫

女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ

翔んで埼玉