【追記】

 

キラキラ13日にインスタのフォロワーがずんずん増えて64万9千人になってる!って

書いたばかりなのにそこから3日で5千人増えてる!

 

image

 

 

 

 

星まほリノTwitter

 

 

 

 

キラキラ動画巡りをして見つけてエモくなってます

 

FUROZUKI

 

 

21歳、22歳の時の撮影ですか。

どストライクだー。

#6から#12までまみやん。

会津の撮影ではオハラブレイクにも行ってるんですね、

チバがDJで出てた日ですね、見れたのかな~?

見れたよね?きっと。

 

 

image

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ズン!

 

来ましたあ~~~~~!!!

SENSE 2021年1月号 表紙ポスター

 

image

 

 

image

 

 

もうすでに売り切れでどこにも本体が売ってなかったので、

中身はデジタル版を購入しました。

めっちゃ渋い写真に萌え死んでいます。

そして、SENSEウエブでポスター販売されていると知って

さっそくオーダーしました。

ベッドの横の壁に貼りましたよ、むふふ・・・。

 

 

 

星あと2日

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナンバMG5で間宮沼に落ちた新米ファンです。

自分のための備忘録。

 

 

星いくつも予告あげてくださる火曜日のこれがめっちゃたのしみ!

 

 

 

 

星そしてこちらもオンエア近づく!

玄之介さんコメント

 

 

 

コメントフル

https://youtu.be/vvD9uizskEc

 

 

 

 

星今日の深夜に直前SP!

 

 

 

 

 

星先日発売のAERAのウエブ版

 

 

 

 

 

キラキラ中古で届いた「海の仙人」

「去年の冬、君と別れ」もまだ読了してないんだけど。

まみやんの過去作品とリアルTVを観る時間であっぷあっぷ・・・。

 

image

 

 

ドレミファドン!リピートは続く!

時間があっという間!