城南島KIDS CUP 2024 | Skateboardlife

城南島KIDS CUP 2024

おはようございます。今日もお天気良好ですね。

 

 

とにもかくにも、キッズカップも天気に恵まれまして、冒頭ですが

 

朝から晩までホントにほんとにみなみなさまおつかれさまでした。

 

 

昨年はスケボーデッキを切って削ってトロフィーにしましたが、今年は賞状を僕の手書きにしました。

 

 

スクールクラス

 

 

キッズクラス

 

 

ライフルのアキとアキさんとジャッジしました。

 

 

ジュニアクラスのジャッジは、5050Riderの若手世界の京之助、強化指定選手のセナ

 

 

ガールズクラスは、二人共乗りに乗ってる、マイちゃんとリンカ

 

 

各クラス1位〜3位まで書きましたが、カラーコピーではなくリアルに全て手書きです。

 

 

エキスパート、こちらも世界の大亮、そしてこちらもRoots skateboardsアキさん

 

 

お気づきでしたでしょうか。賞状は、大きくなるにつれて髪の毛が伸びてますw

 

 

城南島スケートパークは2005年よりオープンしているわけですが、

 

スクールクラスから、キッズ、ジュニア、ガールズ、エキスパートと各クラス、

 

また、ジャッジを一緒に勤めてくれたり、初心者の手を取りナビゲートしてくれたり

 

ものすごい滑り&デモンストレーションを見せてくれた城南島スクールOB及び仲間達、

 

リアルに、記録や各セクションでのトリックの新記録が飛び出したと言っては過言ではないくらいに

 

白熱し、みなさん熱い滑りを見せてくれました。

 

まさに大人から子供まで白熱して楽しんだSKATEBOARDING DAYでありました。

 

僕は終日ジャッジを勤めさせてもらい、たいした写真がありません。

 

これらの模様は、マッちゃんフィルム&AIR ITOさんがこれより、撮りためてくれた映像を

 

編集して、2週間後くらいにYOUTUBEにアップしてくれるので、また後日楽しんじゃいましょう。

 

また終日MCをしてくれ何から何まで、用意し頑張ってくれた城南島父母会のトシパパ会長さんが

 

今週中にはリザルトを纏めて発表してくれるそうなんで、こちらも楽しみにさせて頂きたいと思います。

 

ライダーみなさん、城南島父母会のみんな、ローカルのみんな、OTSC、

 

気に掛け駆けつけてくれたり、沢山のご協賛、パパママの声援、ご協力をみなさまより頂戴し、

 

KIDSCUP小学生のみんな、中学生のみんな、参加者みんなの良い思い出となってくれたと思います。

 

そして本当にみなさまあってのキッズカップ、みんなで盛り上げたキッズカップ、

 

熱い気持ちと、滑りを見せてくれて本当にありがとうございました。

 

ーご協賛会社一覧ー

アドバンス

YTS

OSC

ハスコ

ハヤシトレーディング

BIGWING

チャーリー

Be-in work

Bmethod

FLAKE

Skipfactory

モンスターエナジー

Puma japan

13mind

Volcom

Vision Street wear

レサンス

Rifle skateboards

The Yago

タヌキサイクル

サワヘイガレージ

Dogs skatepark

BlackFrys

HLNA

Hibrid skateboards

ビーズインターナショナル(Xlarge)

ドーカス

FIREBIRD INDUSTRY

ZOZOTOWN

ヨコノリ不動産

都立城南島海浜公園

小松川公園(アメニス元城南島スケボー管理野沢様)

HONDAR JAPAN

5050 SKATEBOARDS SHOP

 

コチラに名前がない方達も多くご協力をいただいております。

 

 

関係者各位、携わってくれたみなさま、誠にありがとうございました。

 

またインフォメーションさせていただきます。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

感謝

 

fiftyfifty skateboard shop

■5050糀谷店

東京都大田区西糀谷4-13-20

TEL 03-6423-9300

営業時間:12:00-20:00

定休日:月曜日

■5050新横浜店

神奈川県横浜市港北区小机町1503-2

TEL 080-7117-5550

営業時間:12:00-20:00

定休日:月曜日

mail:fiftyfifty_sdc@yahoo.co.jp

URL:5050kojiya-underline.com