もろもろ異常なし。 | Skateboardlife

もろもろ異常なし。

I LOVE CONCRETE♪ & 用務員のおじさん出動。縁石はいいよね。

 

 

初心者からお姉さんおじさんまで、みなさん楽しんでいるのが伺えます。俺ちゃんも実際楽しいです。

 

 

制作前は、木より危ないと思っていた方々もいたようですが、

 

実際には縁石はコンクリートは(表面のみでも)、ささくれやめくれる心配がなく、

 

角や凹凸を余り感じさせないので、鉄にはない安全感と安心感があります。

 

ナイスなコリコリ感。足の裏から全身に骨伝導。気持ちいいです。

 

表面が滑らなきゃ縁石が掛けるし、水をしみ込めば劣化してザラザラになるから

 

表面保護のサルバソース(ラッカースプレー)とWAXを時折施しております。

 

その行程を経て、ドンドン仕上がって行くってもんなんだと思う。

 

 

完成だけを思ったり、定期的にメンテを行うことも大事だけど、育てるって作業も非常に大切なのであります。

 

 

チャリっと旧東海道を行きますと、

 

 

お天気快晴、品川八潮北スケートパークです。

 

 

ただいま公園入り口、

 

 

管理事務所付近を工事中です。

 

 

事務所棟など新しくなるの楽しみ。

 

 

羽田もチェックに参ってます。イノベーションシティーも数年後に完成しますが

 

 

現在でも工事している傍らでは、自動運転の車が普通に走ったり、

 

 

キックスケートなんかも普通にあり乗ること出来ます。

 

 

東京、城南地区、大田区が変わりつつありますね。

 

 

今後に期待であります。

 

 

本日もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

fiftyfifty skateboard shop
東京都大田区西糀谷4-13-20
TEL 03-6423-9300
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日・火曜日
mail:fiftyfifty_sdc@yahoo.co.jp
URL:5050kojiya-underline.com